贅沢しました

心が女児になってしまい、死にゆくセミのポーズでヤダヤダしたい時に買う贅沢品。
セボンスター。
贅沢しました

女児だけど大人だから一気に3つ買っちゃう。
たった3つなのに中身ダブって笑った。
その笑顔プライスレス。


5日に向けてやる事やったのであとはダンボール箱買ってきたり、それに荷造りしたりなんですけれど
何となく燃え尽きちゃってメンタル疲れちゃっていくない。
新刊無事に刷られてくるかなーーー(大の字)
値札の帯作ったり、サンプル作ったり、お品書き作ったりしなきゃな……。


唐突に好きな惣菜発表ドラゴン。
贅沢しました
山賊焼きって惣菜なのかな、スーパーでは惣菜扱いだからいいかな。
なんか素朴でいい歌でした。
YouTubeで聴けるので「なにそれ……」となった方は好きな惣菜発表ドラゴン聴いてみてください。


イラストテトリスまだ終わらないでいる。
どうなったらクリアなんだ……わ、わからない……。
贅沢しました


同じカテゴリー(昨日今日のこと)の記事画像
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!
ラーメン1杯分の贅沢+新刊が納品された話
一人しゃぶしゃぶ+みんながなりたい職業
鶏こてラーメンの塩!!
朝ごはんコンビニラーメン+唐突横文字ワード
ものすごく美味しいやつだーーー!!
同じカテゴリー(昨日今日のこと)の記事
 スシロー×推しの子コラボに行って参りました!! (2024-04-25 07:14)
 ラーメン1杯分の贅沢+新刊が納品された話 (2024-04-21 03:45)
 一人しゃぶしゃぶ+みんながなりたい職業 (2024-04-18 21:55)
 鶏こてラーメンの塩!! (2024-04-12 13:09)
 朝ごはんコンビニラーメン+唐突横文字ワード (2024-04-10 09:04)
 ものすごく美味しいやつだーーー!! (2024-04-09 10:33)

2024年04月14日 Posted byぷちこデラックス at 03:28 │Comments(0)昨日今日のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。