スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!

な、何だこれは……初めて見ました、蛇口になってる、安全じゃん……。
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!


そんなわけで4月24日から始まるスシロー×推しの子コラボをしに塩尻店に行って参りました!!
コラボメニュー食べたり、コラボデザート食べたり、ドリンク飲んだり。
配膳ネコチャン導入されてました、かわいいね!!

これは有馬かなちゃんのコラボデザート、ハートはラムネかと思ったらマシュマロでした。
到着時にキャラのボイスでお知らせしてくれました、て、手厚い!!
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!

シール。
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!

本命、ドリンクで購入出来るサコッシュ。ランダム。
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!
アイでした!!!!私にとって当たり!!
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!
やったー✧٩( 'ω' )و ✧


井上本店も閉じるとか、高宮のガストがバーミヤンになったとか、色々あって目まぐるしい。
でもバーミヤン嬉しくないですか!?行きたい!!


昨日ラジオにも送ったんですけれど、昨日下描きの修正から仕上げまでやったコマを
テスト書き出しだけして保存しないでファイルを閉じてパーにした話をします。
何故かその作業だけ保存ボタンをどの段階でも押してなくて、自動バックアップフォルダにも無くて、
本当に数時間前に「作業するかー!!」って開いた時の状態になっていて……本気で落ち込みました……。
帰ってきてーーー!!って心で叫んだし、暫く動悸?不整脈?してました。

このコマ(これは書き出して残ってたやつで原稿ファイルにあらず……消えたやつです)
スシロー×推しの子コラボに行って参りました!!
大丈夫じゃないねぇ……。

気を取り直してやり直しましたけど。
ショック大きかった……。


同じカテゴリー(昨日今日のこと)の記事画像
ラーメン1杯分の贅沢+新刊が納品された話
一人しゃぶしゃぶ+みんながなりたい職業
贅沢しました
鶏こてラーメンの塩!!
朝ごはんコンビニラーメン+唐突横文字ワード
ものすごく美味しいやつだーーー!!
同じカテゴリー(昨日今日のこと)の記事
 ラーメン1杯分の贅沢+新刊が納品された話 (2024-04-21 03:45)
 一人しゃぶしゃぶ+みんながなりたい職業 (2024-04-18 21:55)
 贅沢しました (2024-04-14 03:28)
 鶏こてラーメンの塩!! (2024-04-12 13:09)
 朝ごはんコンビニラーメン+唐突横文字ワード (2024-04-10 09:04)
 ものすごく美味しいやつだーーー!! (2024-04-09 10:33)

2024年04月25日 Posted byぷちこデラックス at 07:14 │Comments(0)昨日今日のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。